この無料レポートで、メルマガ発行できました! - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

この無料レポートで、メルマガ発行できました!

おはようございま〜す!なごみっす(^^)

みなさんのブログに訪問する時間がなくて、、、順位急降下中(涙)

人気blogランキング









アフィリエイトを成功させるツールに欠かせないのが、メルマガです。

まぐまぐのビジネスカテゴリーの申請が通りにくくなっていると、結構話題
ですよね!

メルマガアフィリエイト系ノウハウ、
メルマガ大魔王とも言われる、おずさんの

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

などが売れていて、メルマガ発行者が増えたからではないでしょうか?

まぐまぐの発行規定では、他人のメルマガに似ているのは、駄目なのです。
その部分を、クリアーできていない方が多いのです。

ですが、なごみはまぐまぐの発行申請通りました!!(祝)

たくさんのメルマガ審査を通す無料レポートの中で、この無料レポートを
読んだだけで、通りました!!










『ビジネス系&ネット系メルマガ申請マニュアル まぐまぐ審査を一発でパスす
るための秘伝のノウハウ(全72頁)』











全72Pとボリューム満点なんですが、5つの審査に通ったメルマガを参考に審査に通る「秘伝のノウハウ」を大胆に仮定しています。

導きだされた、審査に通る「秘伝のノウハウ」は実は3つのみでした。

この3つを注意して書くだけで、ほとんど審査に通ると思います!実際に審査に通りましたから(笑)

ぜひ、メルマガを発行しようと思ったら、考えていたら、読んでおいて損はないですよ〜。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
なごみさん こんにちは^^
ブログ坊主です。

メルマガ発行 おめでとうございます♪

ボクも申請するときには参考にさせていただきますね。

では。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^
Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年10月30日 12:24
こんにちは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

メルマガ発行まで行きましたか! すごい!

やっぱりどんどん動いていかないと、ですね♪

では、応援クリック!

また来ます☆
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年10月30日 13:57
こんばんはー、なごみさん。

メルマガ発行ですか
すごい!
私も最近メルマガの必要性を感じています。
このレポート気になります。

それでは応援ぽちっとな♪
Posted by めだか at 2006年10月30日 19:01
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

メルマガ発行お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うです〜☆ すごいですねぇー!!

なごみさんチョコケーキ好きなんですかぁー(*´・∀・)ホォホォ♪

ダイエットむりです。・゚・(ノд`)・゚・。 つい食べちゃうw

応援∩゙ヽ(´∀`)ぽちぽち〜〜
Posted by なな☆ at 2006年10月30日 19:33
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ご訪問どもです( ・∀・)ノ

おめでとうございます!
それでは、これからは読者集めですね〜

応援ぽち(σ ゚*゚)σ
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年10月30日 22:53
こんばんは、むーみんです。

メルマガ発行おめでとうございます。

これから、加速していくようばんがりましょう。

応援ポチッ。
Posted by むーみん at 2006年10月31日 00:47
なごみさん、こんばんは。

メルマガ発行おめでとうございます゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
メルマガの重要性はわかっていますが、
私はまだまだです。
がんばってくださいね!

応援くりっくポチ(・∀・)
Posted by 借金返済中♪桃瑠 at 2006年10月31日 00:54
なごみさん、こんにちは。

すごいですね。
メルマガついに発行ですか。

僕も参考のためレポートもらって帰ります。
同じところを堂々巡りしていたのでは
きりが無いですものね。

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
Posted by ブログのアフィリエイトでガッポリ稼ぐ@おざピー at 2006年10月31日 11:24
電脳牧師のたいぢです。

非アフィリエイトのメルマガを発行しています。さすがにこれは簡単に申請が通りましたが、ビジネス系は似たり寄ったりになるので難しいんでしょうね。

今のところアフィリメルマガを発行する予定はありませんが、来るべき「その時」のために、参考にさせていただきます。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年10月31日 20:35
こんにちは、じゅんです!

審査通過おめでとうございます!
僕もメルマガの重要性を強く感じながらも
なかなか進まず...

まずは無料レポートを...

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年10月31日 21:51
こんばんわ!最強素人☆すづきです!

ただいま、残業だらけで、、

目が半分しかあきませんが応援しにきました!

(o_ _)o ぽち!
Posted by 最強素人☆すづき at 2006年11月01日 02:11
応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ

ふむふむ参考にさせていただいます

…いえ、もう3回メルマガの審査におちて心くじけてるんで(笑)
今日の記事はとっても参考になりました(=´∇`=)
ありがとうです
Posted by 君影草@情報商材れぽ〜と at 2006年11月01日 09:52

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。