真・ブログ解体新書が販売一時停止になってしまいましたね。 - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

真・ブログ解体新書が販売一時停止になってしまいましたね。

コメントをする時間が取れないのに、頑張って100位以内にいられるのも、みなさんの応援のおかげです。ありがとう(^^)

人気blogランキング

























『真・ブログ解体新書』
〜復活した究極の
ブログアフィリエイトマニュアル!〜






























一時販売停止になってしまいましたね。手に入れましたか?手に入れた方は、がんばって行きましょ〜!!

なごみは、前回お伝えしたとおり、メルマガの発行申請に通りました。これからは、ブログと共にメルマガアフィリにも、力を入れていくつもりです。

基本的になごみは、実際に購入した商材のみアフィリエイトしていこうと思っています。

ですので、真・ブログ解体新書が販売停止になった今アフィリ系の商材を、新たに購入しようと考えています。

それは、


























ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


































言わずと知れた、メルマガアフィリ系最強と評価されている商材です。

メルマガ発行申請も通ったことだし、タイミングが合っていると思います。

もちろん、購入の参考になるような、詳しいレビューしますよ!!!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

きましたね、日8。私はまだメルマガに手を出す余裕がないので買っていませんが、メルマガとブログのコラボレーションってのは、強力そうですね。

なごみさんのこれから、ますます期待してます。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月01日 21:31
なごみさん おはようございます^^

ブログ坊主です。

日8は購入しなかった商材の中で
一番気になっているものなんですよぉ☆

あんな事やこんな事まで 詳しく教えてくださいね(笑)

では。

あたたたたた〜!! 応援北斗百裂拳^^
Posted by 「ブログ坊主」のハッピー♪ブログアフィリエイト at 2006年11月02日 07:09
なごみさん、こんにちは^^

日8…私も気になってました!
でも、まだメルマガ準備出来てないから^^;
レビュー楽しみにしてます!

今年も後2ヶ月…なんだか早いですよね〜
また今月もよろしくお願いします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2006年11月02日 21:07
こんばんは、なおです。

月初めの挨拶に寄らせてもらいました。
季節の変わり目ですが体には十分気を
つけて今月も頑張りましょう!
今月も宜しくお願いします。
応援!ポチッとな^^
では、また来まーす!

*コピペコメントですのでお返しは結構です。
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月02日 23:25
こんにちは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

インフォカートランキングで常に上位にいますね。

レビュー、期待してます♪

応援クリック!

また来ます☆

あ、11月もよろしくです(^^)
Posted by タクヤ@現役国立大学生 at 2006年11月03日 12:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。