メルマガ第一号発行! - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

メルマガ第一号発行!

これからも、どんどん失敗して行きますのでよろしくお願いします!!

人気blogランキング










ついに、メルマガ第一号発行しました!!



<ここから>


-----------------------------------------------------------

〜ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!〜  
       発行者:情報商材ちょいワル男☆なごみ
            第1号
-----------------------------------------------------------

購読解除はこちらから出来ます→http://www.mag2.com/m/0000212884.html



こんばんわ〜なごみっす(^^)

PC作業する時は、麦茶飲みまくります。

その量は、、、編集後記であきらかに!


-----------------------------------------------------------


ついに第一号を創刊する事が出来ました。


当メルマガでは、ブログで語れない稼げる情報を

ちょいワル☆なごみが、ズバッと配信します!

末永いお付き合いが出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします!!!








ネットで稼ぐ方法、たくさんありますね。


アフィリエイト(物販・資料請求・情報商材)

情報起業

アドセンス

SNSノウハウ

etc・・・



この中で、同じ作業量なら情報商材のアフィリエイトが

一番でっかく稼げると思います。





なぜなら、情報商材アフィリエイトは


●一件あたりの報酬額が高い

●稼ぐ為の良質ノウハウが充実している

●稼いでいるアフィリエイターは、実はまだ少なく
 市場に参入する余地がまだある


からです。





●一件あたりの報酬額が高い

情報商材の報酬額は、一つの報酬額で●万円のものばかりです。

物販アフィリエイトだと、ほとんど報酬率、数パーセントだから

一万円稼ぐのにどれだけ販売すればいいでしょう?

そう何百万円です。




●稼ぐ為の良質ノウハウが充実している

代表格は、

「ブログアフィリエイトで日給8万円
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」

でしょう。詳細はこちら↓

http://www.infocart.jp/af.php?af=hikaku&url=www.oz8.jp&item=6153




●稼いでいるアフィリエイターは、実はまだ少なく
 市場に参入する余地がまだある

上の商材の販売者おずさんも、言っていました。

おずさんは、月収●百万円のアフィリエイターなんですが、そのおずさんに

アフィリエイトを求める商材がひっきりなしに届くそうです。

そう、稼いでいるアフィリエイターが少ないから、

依頼が集中してしまうのです。

おずさんも、依頼を全て受けられない罪滅ぼし的な部分も考えて、

もっと自分みたいに稼げるアフィリエイターが増えるよう、上記

商材を製作しました。






やるなら、でっかく稼げるネットビジネスを選びませんか?

なごみは、選びます(笑)



ですが、楽には稼げません!!!

ネットを徘徊していると、


「簡単に」 「楽に」 「何もしなくても」


などの甘い言葉が並んでいますが、ほぼ大げさな表現です!




ですが、実際に作業していけばネットで稼いでいくことは

可能です。

しかも、正確なノウハウを知ることで、努力を

「最小限」ででっかく稼ぐことができます!!


その、ノウハウをこのメルマガで手に入れてください。





これからも、ズバッとお伝えしますから♪





-----------------------------------------------------------

編集後記

一日で3リットルぐらい飲んじゃいます。

なんだか、口元が寂しくて、、

トイレは、一時間半に一回です(笑)



-----------------------------------------------------------

▽ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!▽

発行者 情報商材ちょいワル男☆なごみ

発行者ブログ:「情報商材アフィリ整骨院☆人気商材のコリほぐします!」

ご意見・ご感想はこちらへ  midorimusi0719@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------------------


今日の無料レポート

『ブログ開設わずか1週間で、「●●が凄すぎ!」とコメントされて、アフィリエ
イト商品の魅力がぐんぐん増す一つの王道!!』

実はこれ、なごみのです(笑)


アフィリエイトで常識となった、●●について

の一つの王道の方法をレポートにしました!

もしよろしければどうぞ〜。 →→→ http://tinyurl.com/y97cmt



<ここまで>

もっとズバッといかないと、ブログと差別化ができませんね。

文章術も要勉強やな〜。

でも、逆にやるきが沸いてきています(笑)


メルマガ相互紹介大募集です!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわ。いつもお世話になってますらっきょです。

メルマガ発行おめでとうございます^^

なかなか簡単には稼げませんよね〜頑張ります〜

応援カチッ☆
Posted by らっきょ at 2006年11月06日 20:52
おず流メルマガですね!

早速実行されていて素晴らしいです。
僕も追々発行予定です!

それでは、今日の応援ぽち!
Posted by 旅人起業家?じゅん at 2006年11月06日 20:55
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

メルマガ発行おめでとうございます。先越されちゃいましたね〜。私もがんばろ。

メルマガが大いに効果を発揮しますように(-人-)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師 at 2006年11月06日 21:24
ペヤングです♪

メルマガ発行、おめでとうございます!

僕もメルマガ出し始めたばかりなので

一緒に頑張りましょうね!

ペヤングでした!
Posted by ペヤング at 2006年11月06日 21:35
こんばんは、茶夢です。本日は応援隊として参りました。

メルマガ発行おめでとうございます。
まだこれからやっていこうと思っている分野でございます。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩
Posted by 初心者のための稼ぐアフィリエイト塾 at 2006年11月07日 00:26
こんばんは、ワカナです♪

メルマガ発行おめでとうございます!
文章術って大事ですよね。
ワカナはもう少し勉強してからメルマガに取り組もうと思ってます。

応援ワンポチ☆
Posted by 今からでも全然遅くないアフィリ! ワカナ at 2006年11月07日 01:32

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。