人気ブログランキングを見て回ってみて - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

人気ブログランキングを見て回ってみて

アフィリエイトカテゴリー移籍して、ただ今187位!!

人気blogランキング

人気ブログランキングの紹介文を変更してみました。

これで、OUT数が上がるかな?




















昨日から、無料レポート製作のご協力をお願いするために、人気ブログラン

キング、アフィリエイトカテゴリー300位まで訪問してまわっていまし

た。

そこで気になった事が、同じ順位でもブログ紹介文によってOUT数に違い

が出る事です。

順位を上げる努力をしても、下位の方がOUT数が多いのは辛いですよね?

もちろん効率良くOUT数を稼ぐためにみなさんも試行錯誤していると思い

ますが。

そこで、300位まで見てまわった中で、効率良くOUT数を稼げそうな紹

介文の傾向を上げてみたいと思います。



















●今までの成果がぱっと見分かる

●自分より凄そうなイメージが沸く

●肩書きが魅力的(美乳講師・元チャットレ・キャバ嬢・アフィリエイトだ けで生活・競馬のプロ・etc)

●少しエッチなイメージを沸く

●初心者・主婦・などこれから稼ぎたい方向け










一概には言えませんが、このような要素を紹介文に取り込むと、効率が良い

のではないかと思いました。

ちなみに、なごみが変更した紹介文は、ちょっとエッチなイメージが沸くよ

うにしてみました(笑)

男性をターゲットにしてます(^^)




日給8万円レビューは、次回を予定しています。

もし時間があれば、次回もまた遊びに来てくださ〜い!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。
今日は職場にお泊まりです。
限られた時間で一気に応援回りしております。
コピペでごめんなさいm(__)m
またゆっくり読ませていただきます。
笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@ at 2006年11月08日 18:21

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。