ブランディングのコリほぐします! - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

ブランディングのコリほぐします!


-----------------------------------------------------------

〜ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!〜  
       発行者:情報商材整体師☆なごみ
       第3号   14部
-----------------------------------------------------------
購読解除はこちらから出来ます→http://www.mag2.com/m/0000212884.html


こんばんわ〜!バレーボール女子ニッポン勝ちましたね(^^)

2セット取られた時は、負けると思いました。

竹下さんが頑張って、二本ブロックしたのには驚きでした!






▲ブランディングの重要性

ネットビジネスをしていく中で、ブランディングを上手く出来るか出来ないかは


稼ぎにも直結してきます。

ブランディングにも、

・インパクトあるバナー・プロフィール画像

・独自の文章術

・独自の販売戦略

などたくさんあります。

これだけ無数ののサイトの中で、自分からのサービスを受けてもらうには

真剣に取り組むべきです!!

こちらの無料レポートを読めば、ブランディングの基本は全て抑えられます。

しかも、著者の燕青さんは、疑問・不安をぶつけてくれれば、

雲散させてくれると言っています。

もちろん、なごみもお助けしますよ(^^)

無料レポート

誰にも負けない! 常勝戦略マジックブランディング 誰もが喜んであなたから
買いまくる超秘術

           ダウンロード → http://tinyurl.com/yfvbsq






▲このお二人のインパクトは大

まず一人目は、マスクマンさんです。

ブログのプロフィール画像、見たら忘れません。

マスクマンさんブログ → http://masukuman.seesaa.net/

メルマガでも、独自の路線を歩んでいます。

アフィリリンクが一つも付いていないメルマガが、連続で届いたりします。

日常や、近況の報告など多いんですが、楽しいのでファンになります。

マスクマンさんメルマガ → http://www.mag2.com/m/0000200678.html

バックナンバーも全て見れます!



お二人目は、銅鑼門 小鉄さんです。

【リベンジアフィリエイト塾】の講師をされています。

こんなアフィリエイトブログは、ほとんどありません。

引き込まれます。

銅鑼門 小鉄さんブログ → http://blog.livedoor.jp/gyakutenecstasy/

このレベルのブログは、なかなか作れないでしょう。

あくまでも、参考に!






▲なごみもブランディングに磨きをかけるため

え〜なごみは、イケメン・ちょいワルでブログを管理しています。

ですが、もっと濃い〜インパクトを、ブログ訪問者の方・メルマガ読者の方に

持っていただきたいのです!

そこで、今日きたメルマガに大変良いものを見つけたので、

なごみさっそく申し込みました!!!!!

こちら → http://www.mono-create.com/nigaoe.html

〔似顔絵クリエイト〕です。

マスクマンの似顔絵を書いた方でもある、はるるさんのサイトです。

1フェイス 1000円 の激安中!

なごみの似顔絵がどう変わるか!こうご期待!






編集後記

インフォフトアー 3位の商材

「アフィリエイトで一生食べていく方法」

MLM(マルチレベルマーケティング)の商材みたいです。

インフォレビューの書き込みより。




-----------------------------------------------------------

▽ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!▽

発行者 情報商材整体師☆なごみ

発行者ブログ:「情報商材アフィリ整骨院☆人気商材のコリほぐします!」

ご意見・ご感想はこちらへ  midorimusi0719@yahoo.co.jp

-----------------------------------------------------------


一位のOUT数 やばい事になっています。

人気blogランキング

応援していただけると嬉しいです(^^)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
電脳牧師のたいぢです。

ブランディング、とっても大切ですね。さっそくいただいていきます、レポート。
そして、私のブランドを確立いたしましょうとも。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月11日 23:03
こんばんは、なおです。
勉強&応援に寄らせていただきました。
では、また来まーす!
応援!ポチッとな^^
Posted by ビジネス情報案内所@なお at 2006年11月12日 02:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

