インフォトップ今登録すると、誰の2ティアになると思いますか? - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

インフォトップ今登録すると、誰の2ティアになると思いますか?

こんばんわ〜なごみっす(^^)


インフォトップの2ティア争奪戦が繰り広げられていますね!

今アフィリエイター登録することは、先行登録の状態で

誰の2ティアにもならないものだと、なごみ思っていました。




でも、実際は違うようです。

先行登録したアフィリエイターは、インフォトップを立ち上げた

凄腕アフィリエイターの2ティアになるようです。

現在、約5000人がアフィリエイター登録をすませた模様です。

5000人を立ち上げメンバー19人で分け合うのです。




う〜ん。立ち上げメンバーの方は、2ティア獲得に参戦しないと表明してましたが。

参戦はしてませんが、獲得はしてますよね(笑)

立ち上げたんだから、それなりの得がないといけないんだよね?




最近、コメント返し・訪問がなかなか出来ていなくて、すみません。

時間を見つけて、がんばります。

人気blogランキング



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私は2ティア争奪戦に巻き込まれるのが嫌で、先行登録しちゃったので、立ち上げメンバーさんの誰かの2ティアになったんですね。誰だろ。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト at 2006年11月17日 09:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。