インフォトップ現在第1位の商材は、ごみ商材?! - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

インフォトップ現在第1位の商材は、ごみ商材?!

お久しぶりです!なごみっす(^^)

最近、リアルの仕事の方が忙しくなりました。
これから、どうやってネットで稼いでいくか?
この正月は、ずっと考えていました。

でも、なかなか答えははっきりしません。
ただ、ネットビジネスをやめることがないことは確実です!

ネットからの収入は、大事ですから(笑)


今日のタイトルは、かなりマジです。

書いている間に2位になった、ヤフオクノウハウの商材です。

「YAHOO!オークションで○○を転売してあら稼ぎ!業者が秘密にしていた方法」


なごみは、ヤフオクに興味がないので、購入していません。

ですが、なごみが入っている岡田塾の塾長・ネコレイさんが塾内で
かなり怒っていました。

本当にごみ商材のようですので、購入・アフィリエイトすることがないように気をつけて下さい。


追伸:ついこの前、ブログへのアクセスのためにヤフオクに出品していたんですが、その商品に注意を受けました。二度目のID削除にびびってすぐに出品停止をしました(笑)
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。