岡田塾の塾長「ネコレイ」さんが推薦文を書いた商材「たなぼた式☆マーケティング」レビュー - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

岡田塾の塾長「ネコレイ」さんが推薦文を書いた商材「たなぼた式☆マーケティング」レビュー

今回は、格安有料商材をお伝えします。

その名は、「たなぼた式☆マーケティング術」


この商材は、作者の藤田サリーさんが
コストゼロ円で一月77万4000円売り上げてしまったノウハウです。


この商材でなごみが注目する点は、
ネコレイさんこと岡田理史さんが推薦文を書いていることです。


何でかって言うと、なごみは岡田理史が塾長を務める岡田塾の塾生なんですが
塾長は、日本で一番情報商材を読んでいるんです。

塾のフォーラムでは、ゴミ商材はばっさり酷評しています。

情報商材を一番読んできた「商材を見る目」は、間違いがないんです!


そんな厳しい評価基準をクリアーした商材、

「たなぼた式☆マーケティング」

いくらぐらいだと想像しますか?

多分想像を絶します。










2980円!!!!





なごみが0を付け忘れた訳ではありません。29800円ではありまえん。

2980円です。


「もうすぐ終了!期間限定特価大放出■たなぼた式★マーケティング術」

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=8949&iid=2254
(なごみ購入者特典付き)


予告なく値上げされることがあるようなので、その時はいち早くまたお伝えしま
すね。



なごみ購入者特典


■驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
で有名の望月こうせいさんさんの


1・ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠(PDF)


2・望月・hideichiのハウスリスト活用ノウハウ.mp3(音声版)




■パンダ渡辺の成功すっぽんエキスで有名のパンダ渡辺さんの


3・パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(PDF)


4・はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考(PDF)


5・パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(音声版)




■メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法
で有名の津曲政光さんの

6・費用0円で検索エンジン上位表示!! 検索エンジン上位表示ツール&タグ
あなたのサイトを上位表示させろ!(PDF)


7・ブログで月収20万円稼ぐ方法 超単純マニュアル!!(PDF)


8・書ける!書ける!書ける! メルマガ・ブログ記事がいくらでも書ける ネタ
探し&ライティング講座(PDF)


9・あなたのサイトに合った アクセスを集めよう!! 濃いアクセスはこう集め
る!!(PDF)


10・売り上げをバンバン上げる セールスレターの秘密(PDF)


11・メルマガ・ブログで人気者になれ!! 読者があなたの虜になる ライティ
ング技術(PDF)


12・名古屋市 地名・駅名リスト(メモ帳)




■煽らないメルマガで有名なhideichiさんの


13・お金をかけずに3ヶ月で8000部!まぐぞうを効果的に使って部数をぐ
いぐい伸ばす7つのポイント(PDF)


14・まぐぞうに頼らない!少額投資でリストをガンガン集める方法(PDF)


15・パンダ・hideichiのメルマガアフィリ・ライティングテクニック(音声版





■ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」「ゴミ箱行きの情報」
で爆発的に儲ける奇跡の手法 で有名な岡田理史さんの


16・稼ぐための指南書




1〜16の中で、3つお選び頂けます。



■17・1日1400アクセスあるサイトを最短4日で作る!

 
 18・Googleアドセンス攻略マニュアル
   〜高単価キーワードとクリック率を3倍にする方法〜

 
 19・メルマガアフィリエイトでガッツリ稼ぐ
   〜たったの1週間で91,632円稼いだ方法〜

 
 20・無料系アフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
   〜月30万稼ぐ手法大暴露レポート〜



整理します。



番号1〜16から、3つをお選びいただけます。

さらに17〜20までは、なごみからの購入者の方全員に全てプレゼントします
!!




特典希望の方は、インフォトツプから送られてくるメールコピーをして、

(銀行振り込みの方は、入金後)


1.できるだけくわしい購入日時


2.購入した商材名


3.番号1〜16の中から、3つを書いて

「特典希望」で、midorimusi0719@yahoo.co.jp までメールして下さい。



今回も最後まで読んでいただきまして、感謝します。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
風邪っぽいです orz
今日はコピペで応援まわりだけ…

また遊んでやってください

応援ぽっちり (;゜ロ゜)ノ
Posted by (・◇・)君影草@m(_ _)m。 at 2007年01月24日 14:39
こんにちは (^^)/ トシです

正月ボケで停滞していましたが動き始めました
今日は相互リンクしていただいている方に
コピーですが応援の巡回をしてます

応援★彡クリック♪
Posted by トシ@独立クリエイター at 2007年01月27日 16:09
こんにちは。橘いさむと言います。
作りこんでいて、凄いサイトですね。
勉強になります。

私も新しくメルマガを立ち上げて
読者を増やしています。

初報酬の結果も掲載してます(笑)
良かったら遊びに来てください。

また寄らせてもらいますね。
Posted by メルマガ1通で●●万円稼ぐ!ネットビジネス:アフィリエイト講座。by橘いさむ at 2007年09月09日 16:11

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/8n97xtk/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 21:58

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/hne885u/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:38

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/62cblyt/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:24

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/vhf5qkl/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:24
クリスチャンルブタン クリスチャンルブタン http://www.clessayjp.biz/
Posted by クリスチャンルブタン at 2013年07月19日 14:07
クリスチャ <a href="http://www.guccieliminatejp.biz/" title="財布 プラダ">財布 プラダ</a>
Posted by 財布 プラダ at 2013年07月19日 14:07

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
×

