2014年 個人事業主がアフィリエイトで稼いでいくには - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

2014年 個人事業主がアフィリエイトで稼いでいくには

こん●●わ 個人事業主アフィリエイターのミドリムシです。

2014年になり、新たにアフィリエイトで収入を得ようと考えたミドリムシですが

じゃ〜どんな方法で稼いじゃおう!かなと、ネットサーフィンをしていた時に

こちらのソロモンさんのサイトに、たまたまたどり着きました。
http://xn--sirius-ny4e6enc8i.net/

ソロモンさんは、シリウスというサイト製作ツールを使って、
情報商材をアフィリエイトしている方で

2013年6,7月は130万突破。累計報酬も3.000万を超えた、専業アフィリエイターさんです。

ソロモンさんのサイトを読むと、個人事業主であるミドリムシの生活リズムでも
継続可能なアフィリエイトスタイルでした。

売れる情報商材を見つけ、シリウスを使いサイトを作り、購入意欲の高いアクセスを集める

さらにシリウスで作るサイトは数ページのサイト!!!

俗に言うペラサイトの分類です。

ツールを使った数ページのサイトを作っていくスタイルなら、自営業の傍らコツコツ作業出来る
のではと思ったのです。

そして、情報商材のアフィリエイトは単価が高い!!!

それは2007年に経験済みです。出来る事ならやっぱり大きく稼ぎたいですよね^^。

もちろん数ページのサイトが稼ぎを生むのですから、ソロモンさん流の技があるので簡単に
は稼げないでしょう。

でも、7年前に一度アフィリエイトを辞めてしまったミドリムシにとっては、作業を続けて
少しづつでも稼げるアフィリエイトスタイルで2014年は始めたかったのです。

やろうと思ったらミドリムシ、行動早いです。

昨日、シリウス購入しました。

ソロモン流情報商材アフィリエイトををしたかったので、ソロモンさんの特典をもらうため
ソロモンさんのサイトから購入しました。
http://xn--sirius-ny4e6enc8i.net/

さっそくシリウスを使って、アフィリエイト開始だ!!

ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。