ご挨拶 - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

2014年になり、改めてアフィリエイトに取り組んでいこうと思います。

初めまして、個人事業主アフィリエイターのミドリムシです。

私は、2006年から2007年にかけて、情報商材アフィリエイトをしていました。

過去ログやカテゴリーを見ていただくと、携帯アフィリエイトなどという現在ではありえない記事を書いていますね。

昔は、パックマンアフィリエイトを自分流にアレンジした方法で、14万円稼いだのですが、本業も忙しく
なかなか続かなかったです。

メルマガアフィリエイトも頑張ったのですが、私には無理でした。

ですが、あれから約7年が過ぎ、私の状況も変わりました。

また、一からアフィリエイトを頑張って、今度こそはアフィリエイトで継続的に稼いで資産を形成しちゃおう!
と決意しました。

私自身の作業工程を、気ままに暴露的に更新していきます。

「何をやっているんだ」
「それでは稼げないよ」
「センスないな」

などの声が多い記事になると思いますが、初心者アフィリエイターの方には

「わかるわかる」
「一緒にがんばってみようかな」
「ミドリムシには負けない」

などと、モチベーションの一つになるブログに育つよう頑張ろうと思っています。

よろしくお願いします!

当ブログへようこそ

どうもはじめまして、なごみっす!

当ブログへようこそ!

情報商材の購入前の不安を一掃させていただきます。

購入者特典もご用意しています!

ネット・メルマガで配信出来ないことは、メールでこっそりお答えしますので、気になった事などメールください。

メールアドレス
midorimusi0719@yahoo.co.jp


楽しく続けていくためにも、

コメント・相互リンク ☆大歓迎☆ お待ちしていまーす♪


相互リンク依頼はこちらにコメントお願いしま〜す♪
×

