ちょっと!ちょっと!ちょっと! - 個人事業主がアフィリエイトなどで資産を築いていくブログ

ミドリムシもシリウスを使ってアフィリエイト実践中♪

月収150万円のサポートが受けられるのは遊人塾生からのみ!

-----------------------------------------------------------

〜ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!〜  
           発行者:なごみ

-----------------------------------------------------------

代理登録させていただいたみなさん、ありがとうございます。
配信を希望されない方はお手数ですがコチラから解除できます。
http://muryoukasegu.seesaa.net/

メルマガの最後でも、解除出来ます。読んでからでも、遅くありませんよ(笑)


今話題の商材が、本日中に値上げです!

予告なしに値上げだと、販売者の遊人さんが言っております。


【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス
起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら...
http://www.infotop.jp/click.php?aid=8949&iid=3250
16時間限定12700円(遊人塾生限定!遊人塾長のメールサポート1ヶ月付き)

商材の方は、朝からたくさんのメルマガで紹介されていますので、
知っている事と思います。

もう一度、簡単な内容を紹介すると、このような感じです。


1  初心者から継続的に稼ぐための
 【洲加本流】超戦略的ブログアフィリエイト術(100ページ)

2 楽しみながら月収100万を稼ぐ
 遊人流メルマガアフィリエイト(86ページ)

3  1日15時間働きながらネットで月100万稼ぐ
 【磯貝式】情報起業闇黒戦略(106ページ)

4 加藤賢×磯貝優 情報販売戦略(音声対談)

5 購入前に商材の中身をこっそり知る方法

6 秘密の携帯ランキング収集法

7  あなたのアフィリエイトの特典として3つのレポート
 (1,2,3)を使用できる権利(先着300名様限定)




なごみが、1ヶ月ぶりのメルマガでいきなり商材の紹介をするのは、


遊人塾生限定!遊人塾長ののメールサポート1ヶ月特典


の約束を頂いたからです。


商材内の遊人塾長の商材内容に関するものに限りますが、
なんでもメールでサポートしてもらえます。


メルマガアフィリエイトノウハウについてです。


遊人塾長は、月収150を稼ぐトップアフィリエイターです。

商材の中では、「セミナーに出席してもノウハウは全てお話しています。」
と言っています。

1ヶ月あれば、月収150万アフィリエイター遊人さんのノウハウを
全て引き出せそうです(笑)




【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス
起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら...
http://www.infotop.jp/click.php?aid=8949&iid=3250
16時間限定12700円(遊人塾生限定!遊人塾長のメールサポート1ヶ月付き)




その他にも、なごみの購入者特典(パワーアップしました!)


購入者特典1

遊人塾生限定!遊人塾長ののメールサポート1ヶ月特典


購入者特典2

岡田理史さんの「インフォカートで月91万稼ぐ時間差アフィリエイト」


購入者特典3

津曲政光さんの「ノウハウコレクターが稼ぐ秘訣」


購入者特典4

ネコレイ X ハオロン 特別対談
月5万円ネットで収入を得るまでの最短距離!
〜空気を読まずに、秘密を全部聞いちゃいました!


購入者特典5

日給8万円2代目サポーター ヒデ × ハオロン 特別対談
3ヶ月間でメルマガアフィリ月収150万円超のヒデが
語るモチベーションを保つために気をつけていたところ
そして一番キツかったところとは果たして!?


購入者特典6

岡田理史さんの「ゼロからの人脈形成法【改訂版】」


購入者特典7

ヤフオク落札アップ徹底バイブル


購入者特典8

菅野一勢×岡崎よしあき音声対談ファイル
「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは



購入者特典9

1日1400アクセスあるサイトを最短4日で作る!


購入者特典10

Googleアドセンス攻略マニュアル
〜高単価キーワードとクリック率を3倍にする方法〜


購入者特典11

メルマガアフィリエイトでガッツリ稼ぐ
〜たったの1週間で91,632円稼いだ方法〜


購入者特典12

無料系アフィリエイトでガッツリ稼ぐ!
〜月30万稼ぐ手法大暴露レポート〜


※特典13〜29の内3つ

特典13

望月こうせいさんさんの
「ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠(PDF)」


特典14

望月こうせいさんさんの
「望月・hideichiのハウスリスト活用ノウハウ.mp3(音声版)」


特典15

パンダ渡辺さんの
「パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(PDF)」


特典16

パンダ渡辺さんの
「はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考(PDF)」


特典17

パンダ渡辺さんの
「パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法(音声版)」


特典18

津曲政光さんの
「費用0円で検索エンジン上位表示!! 検索エンジン上位表示ツール&タグ
あなたのサイトを上位表示させろ!(PDF)」


特典19

津曲政光さんの
「ブログで月収20万円稼ぐ方法 超単純マニュアル!!(PDF)」


特典20

津曲政光さんの
「書ける!書ける!書ける! メルマガ・ブログ記事がいくらでも書ける ネタ
探し&ライティング講座(PDF)」


特典21

津曲政光さんの
「あなたのサイトに合った アクセスを集めよう!! 濃いアクセスはこう集め
る!!(PDF)」


特典22

津曲政光さんの
「売り上げをバンバン上げる セールスレターの秘密(PDF)」


特典23

津曲政光さんの
「メルマガ・ブログで人気者になれ!! 読者があなたの虜になる ライティ
ング技術(PDF)」


特典24

津曲政光さんの
「名古屋市 地名・駅名リスト(メモ帳)」


特典25

hideichiさんの
「お金をかけずに3ヶ月で8000部!まぐぞうを効果的に使って部数をぐ
いぐい伸ばす7つのポイント(PDF)」


特典26

hideichiさんの
「まぐぞうに頼らない!少額投資でリストをガンガン集める方法(PDF)」


特典27

hideichiさんの
「パンダ・hideichiのメルマガアフィリ・ライティングテクニック(音声版)」


特典28

岡田理史さんの「稼ぐための指南書」




特典希望の方は、インフォトップから

送られてくるメールコピーをして、(銀行振り込みの方は、入金後)

1.できるだけくわしい購入日時

2.購入した商材名

3.番号1〜16の中から、3つを書いて

「特典希望」で、midorimusi0719@yahoo.co.jp までメールして下さい。


商材・特典の質問もありましたら、
こちらまでmidorimusi0719@yahoo.co.jp 


【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス
起業パッケージ」【総額134,500円】が今なら...
http://www.infotop.jp/click.php?aid=8949&iid=3250
16時間限定12700円(遊人塾生限定!遊人塾長のメールサポート1ヶ月付き)



編集後記

インフォトップ1位独走中の商材です。

12700円で買えるのは、本日中のみです。

-----------------------------------------------------------

▽ネットで稼いでもいいんですか?いいんです!!!!▽

発行者 なごみ

   年齢 26歳 

   職業 整骨院勤務

   リセールライトビジネスでは、販売戦略全てを独学で30万売り上げる

   アドセンスで、コピペ記事をほったらかしといて毎月約1万円

発行者ブログ:「情報商材アフィリエイトで毎月10万!」
       http://yugaminaosu.seesaa.net/

ご意見・ご感想はこちらへ  midorimusi0719@yahoo.co.jp

また、お役に立てる時があればなんなりと!
購読解除はこちら → http://muryoukasegu.seesaa.net/
-----------------------------------------------------------

ヤフーID削除に続き、

こんにちわ〜なごみっす(^^)

昨日ヤフーIDが削除され、今までのメールとか登録を変更とかで
大変だったんですが、なんと今日も不具合が、、、

雪国のhiroさんからのメールで気づいたんですが、なごみの記事にコメント出来ないようになっていたのです(泣)

相互リンク・コメントへの感謝の返事を書いていたので、本当に困りました。

そこで早速、seesaaに問い合わせたところ、結構早い(多分10分程)対応をしてくれて、無事直りました!!

ご迷惑をおかけしてしまった方、本当に申し訳ありませんでした。

なにか、面倒くさいブログだな〜なんて遠ざからないで下さいね(笑)


さらに、みなさんの応援のおかげで、ただ今人気ブログランキングで

169位→72位に順位上昇しました〜〜(^^)

本当にありがとうございます!!感謝・感謝です!!



食前酒代わりに、飲んでいただけたら嬉しいです↓↓↓
人気blogランキング酒

ヤフーIDが、

こんばんわ〜なごみっす(^^)

今、メール確認しようとしたら、ログインが出来なくなっていました。

再度ログインを試すと、あなたのヤフーID・メールアドレスは使用できませんですって。

理由輪は、規約に反したからだとか、何とか?

なごみは、IDが削除されるような事何もしていないはずなんですが。

ですので、再度ヤフーID取り直しました。

登録しているアドレスを変更しないといけないので、かなりめんどくさいです(怒)

もーいきなりなんだから〜。困るよな〜。
×

